皆さまこんにちはニコニコ仙台のピアノ調律


らすかるピアノ調律所・調律師の岡めぐみです飛び出すハート




本日は木目が美しいこちらのピアノ看板持ち


こちら、前回は虫食いがあり無気力

虫対策として

防虫剤を入れたピアノなんですびっくりマーク



市販の防虫剤ですが

効果のほどは…?


果たして…



新しく食べられている部分は、


ありませんでした‼️



虫も、

いませんでした‼️


防虫剤素晴らしい👍

写真に見えます

銀色のピンに鍵盤が刺さっているのですが


下部の赤い丸い部分、

羊毛でできてますので虫が食べちゃうんです驚き

(ひどい時は修理に💦)


今回も防虫剤を新しいものに交換し、

調律調整掃除をさせていただいて

完了です✨



本日もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ



【らすかるピアノ調律所】

宮城県仙台市の女性調律師によるピアノ調律所です♪宮城県内はもちろん隣県(福島、山形、岩手)もうかがいます

調律依頼はこちら