こんばんはニコニコらすかるピアノ調律所の岡です照れ




ここ三日、風邪を引き咳が酷く寝込んでおりましてSNSもほとんど更新できずでしたえーんえーん風邪流行ってるみたいですが、皆様は大丈夫でしょうか?



今日は、先日のお客様にご協力いただいたアンケートを公開しようと思いますニコニコ


仙台市K様ニコニコ



③当店に決めた理由…岡さんだから。

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎(照れ)


これからも岡の濃度を高めて行こうと思います‼︎笑

泣き笑い



⑤満足度の理由…いつもきちんとしてくださって、終わったあとのおしゃべりも楽しい。



やるべきことをきちんと、コツコツやり続ける。私が心がけていることですが、調律の仕事は急に目に見えて飛躍して上手くなるわけではないし時間はかかるし地味な作業の連続ですので、かなり忍耐力が要ります真顔



しかしそれを真面目に続けることで仕事への姿勢も変わるし、少しずつ技術も向上し、お客様満足度に繋がる…そう信じて日々仕事をしています花



そしてそれを見てくださるお客様がいると信じて…これからも頑張っていきます。



仙台市K様、アンケートのご協力どうもありがとうございましたラブ





【らすかるピアノ調律所】

宮城県仙台市の女性調律師によるピアノ調律所です♪

宮城県内はもちろん隣県(福島、山形、岩手)もうかがいます


ご依頼は→こちら