こんばんはニコニコらすかるピアノ調律所の岡ですニコニコ




YAMAHAサイレントピアノの調律に行ってきました照れ






鍵盤を外し、掃除をすると…




虫食いがえーん


赤いフェルトが食べられてます悲しいこんな時は






市販の防虫剤が効果的です照れ



毎年の調律の時に入れさせて貰って、喰われた所は部品交換と調整すれば問題ありません飛び出すハート






最後に、演奏してくださいました爆笑



普段、教会のオルガン奏者でもある方びっくり



ピアノの音がまるでオルガンのように聴こえるから不思議ですびっくり



実際の動画は、私のインスタで見れますニコニコ素敵な演奏ですので是非どうぞウインク



本日もありがとうございました愛飛び出すハート