みなさまこんばんはニコニコ



らすかるピアノ調律所です照れ


本日も、夜中のホームページ作りに追われています…泣き笑い



教本通りにやっても仕様が変わってたり、調べてやり直したり、何より文を考える事やアウトプットが苦手なのでとても時間がかかります笑い泣き



修行のようですが自分でやると決めた事なので苦ではありません飛び出すハート



少しずつ少しずつを積み重ねれば、いつか大きな成果に繋がるニコニコ



年々、実感できるようになってきました立ち上がる




自分のペースで照れ




本日もありがとうございました愛飛び出すハート



【らすかるピアノ調律所 岡】

仙台市にあるピアノ調律所です

宮城県内はもちろん隣県(福島、山形、岩手)もうかがいます