こんばんはニコニコらすかるピアノ調律所です照れ



昨日は、私がレッスンに通っているピアノ&ヴァイオリンの先生たちのコンサート調律でした花





だいたい、2、3ヶ月に一度はコンサートをされていてその度に違うプログラムをやるのですごいですびっくり





そして、今ホームページを作っていますので作成のための素材として調律しているところを息子に撮影してもらいました照れ



撮影のセンスいいなとか思ってしまう親バカです泣き笑い



ざっと50枚ほど撮ってもらいにっこりこの中から選んでホームページを作っています飛び出すハート



慣れないパソコンと格闘…毎日夜中までやっても少〜しずつしか進んでいません爆笑



リンク↓


温かい目で見てやってください笑い泣き



本日もありがとうございました飛び出すハート




【らすかるピアノ調律所 岡】

仙台市にあるピアノ調律所です

宮城県内はもちろん隣県(福島、山形、岩手)もうかがいます