類くん6歳と雛ちゃんずの名前。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

あまり写ってないですけど💦
ピーちゃんママさんが久しぶりにぱーちゃんとえるが見たいなということで類が産まれた日のブログを😊


るーちゃんもすっかり大人に😊
今日で6歳になりました💞


るーちゃんとあーくんかな?💦

最近写真撮る余裕もなくて💦
こないだの写真でごめんね🙏💦💦


類は体調崩すこと無く元気に過ごしています。
ぱーちゃんとえるが大事に育ててくれたお陰ですね😌

まだまだ元気で居てね💞


そして雛ちゃんず。
だいぶカラーもはっきりしてきました😊



今朝の雛ちゃんず。

どうやら姉妹のような🤔


最初1号ちゃんは、なーちゃんの小さい時みたいだったので男の子❓️と思ったんですが。
よーくみるとなーちゃんはすでに紫がかったピンクでした。
1号ちゃんはどちらかというと白っぽい。
ギアラの小さい時のロウマクと同じ。

女の子説濃厚かなぁ🤔

ということで。
姉のもなかにちなんでお菓子の名前にしようかなと。

お昼休みに考えたのが。

「ミントとラムネ」(青色フレーバー)

「あずきとくるみ」(最中がある)

かなぁ🤔❓️

他にもありますかね~💦



パパとママは蒼真としの。
和風なお名前です。



可愛い名前がいいな🐦💞



どんな名前になるんだろうね~🐦🐦🐦


僕はアクアマリンのアクア。
お姉ちゃんがルチルクォーツのルチルだよ。



女の子だってよ~🐦🐦🐦💞💞
楽しみだね✨


女の子かぁ~


あたしがいろいろ教えてあげるわ🐦✨

ゆーちゃん大丈夫😂❓️