はーくん、大丈夫だよ。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


「はーくん、大丈夫、大丈夫だよ」
私がかけた最後の言葉です。


渋くてかっこよくて、はーくんのファンですとおっしゃってくださる方も多くて😌



ホントは「最後の動画」もあるのですが。
カッコいいはーくんを記憶しておいて欲しいので載せません😌

はーくんに伝えたいことはインスタに長文書いてしまったのでよかったら読んでください(*-ω人)
https://www.instagram.com/p/C6YNcYwSeJm/?igsh=YXNsazF3eW9iN2kx


今までみたいに貼れなくなった😣




明日は仕事がんばる👊✨

今日はホントは29日の記念日のお話するつもりでした💦