トヤ祭り(。>д<)。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


うちのみずいろ一族の長。
えるたくん。


渋いよなぁ~(*´ω`*)


その息子のうるちゃん。


マトリョーシカみたいだ笑い泣き
うるちゃんはきょうだいのなかで一番ぱーちゃんに似ています照れ


結ちゃんは、うるちゃんにソックリね😁
オメメ大きいのは舞ぴ~に似たみたい。



僕のツムジを見てください🐦💞


って、春ちゅツムジ無いでしょう笑い泣き


春ちゅもだけど、先週みんな抜け始まってツクツクの子が多いです💦


レマちゃん❓
そこのんくんちw。


一緒に来たから、やっぱり一緒に居ると安心するのかな~😊


しゅうくんも目立たないけどツクツクまみれです💦


お昼寝してること多いし、しんどいのだね~💦


きびす返したアンヨが可愛い照れ


餅っぽい子達もちょっとツクツクで餅化でくつろいでます。

寒の戻りで寒くて羽衣ちゃん達は鼻水出てるし💦
丸もちょっとぽしゃぽしゃ顔してるし💦
体調くずさないようにしないとね😣

オカメ、サザナミ~ずは元気です。


【オマケ】
雪ちゃん。


軟卵騒動も落ち着き元気になったけどもう少しツボ巣暖房は続けます。