可愛くって仕方ない。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️


まだナデナデさせてくれるりらちゃん照れ
小さな時のこういう時間が優しい子を作ってくれてるのかぁ😊




結ちゃんが可愛くって仕方ないべーたん照れ
放鳥中も心配でくっついて歩いています照れ


もう孫も居るけどw
可愛いれーちゃんラブ


見えにくいけどアイリスリング無いのでいつまでも可愛いオメメですおねがい
ジャンボちゃんって隠れて見えない子多いけど実は可愛いオメメなんですよ照れ


こうしてると見えないですけどね😂
後ろの舞ぴ~も模様がツケマみたいに見えて可愛いんですよ照れ

あ~💦
はいはいw。
ギーちゃんも可愛いね😁💦


と言ったら可愛い顔ポーズしてくれましたよ😁


こちらは無条件で可愛いチビッ子達ラブ


りらちゃんも結ちゃんのことよく見ていてくれますニコニコ
りらちゃんは優しい子だね😊



まるこいスタイルのれーちゃんも可愛いんですよ~😊


首が太いので本当にまんまるになります照れ


結ちゃんはオメメが大きくて可愛いよね照れ


今日は可愛い女の子達を集めてみましたニコニコ


【オマケ】
替えたて豆苗に群がる子達😁


今朝は車の温度計がマイナス5℃でしたガーン
窓ガラスバキバキに凍ってて、ダイヤモンドダストみたいなのがキラキラ✨してましたよ~😅

皆さん暖かくして体調崩さないようお気をつけくださいね照れ