GoogleLens続きw。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

なんだかどうしてもジャンボを認識してほしくてw。


のんくんでやってみました爆笑


で結果はやっぱりセキセイインコだったんですがキョロキョロ
見た目が一致でノーマルグレーのカッコいい子達が出てきましたラブ
右上はNさんちのグレくんですねニコニコ

キンカの雛雛はどうだ~キョロキョロ
※こっちゃん幼少期。


種類は出てきませんでしたが見た目が一致でキンカ雛ちゃん出てきましたニコニコ



こんな形のじゅーしーずはキョロキョロ


ちゃんと十姉妹認識でしたびっくり
鳥って認識するところがスゴいキョロキョロ


じゃ~チリ写真はどうだ~爆笑


はい、ちゃんとモーブのサザナミちゃんで出てきましたねニコニコ



同じオカメでも紡だとキョロキョロ


ちゃんとルチノーのオカメちゃんが出てくるびっくり

GoogleLens楽しいです爆笑
今度そらさんに行ったときやらせてもらおうニヤリ



日曜の水浴びのお供はラベンダーと生🌶️。
生🌶️は誰も食べてくれず😅💦



みんな浴び終わってかじり終わった容器をラックから下ろしたらきんちゃんが浴びてましたニコニコ




可愛い❤️


ガッツリ浴びるね~びっくり


グッソグソ爆笑


このあとティッシュドライしてお家に。


プールで遊んで疲れた子供みたいにこっちゃんとお昼寝してました照れ


のんくん。


穏やか~に過ごしていてホッコリします照れ



れーちゃんは。
巣箱欲しそうにべーたんちを覗くので💦


夕方えると一緒に入れてみたんですが💦
えるた、貼り付いて悲鳴😨💦
こりゃダメだ😌

りーくんとイチャイチャしてるし😂


我が家のメンズジャンボは優男しかおらんです😌💦
れーちゃんもうちょっと待っててね~😂💦


男同士で遊ぶの好きよね😅



今週は棚卸しで土曜日まで出勤です💦
長いなぁ(´д`|||)


【オマケ】


今週も陰性でした✨
ワクチン打って一時的に陽性になるのかとドキドキしてました😅