Google Lens。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

昨日の丸タイムにふとスマホの検索バーに新しいマークがびっくり
なんだろうと使ってみるとキョロキョロ

カメラで認識したものを教えてくれるというものびっくり


丸はちゃんとセキセイインコでしたおねがい(丸からって出なくて良かったw)


ジャンボはどうだろう🤔❓
と寝しなの放鳥に撮ってみるとキョロキョロ
餅ぷーちゃんでニヤリ


セキセイインコでしたびっくり
ジャンボセキセイってデータはないのかな🤔❓



面白くなって次はきんちゃん撮ってみるとキョロキョロ


おお~( ゜o゜)
ちゃんとキンカチョウって出た爆笑


えーちゃんもキョロキョロ


ちゃんとオカメ~( ゜o゜)


ちびちゃんはどうだろうキョロキョロ


あら、文鳥認識💦


もう一回正面で撮るとキョロキョロ


今度は十姉妹びっくり

模様がなくて地味だから条件にヒットしないのかもしれませんね💦


ジャンボを認識してほしくてw。
りーくんで挑戦😣


ん~やっぱりジャンボセキセイはデータはないのかな😣

なんてスマホの新しい機能で遊んでみました😁


昨日のちびっこたち。
お手々スッポリが大好きにおねがい


ちびちゃん、女の子かもとお伝えしたら可愛いお名前考えてくれました照れ


来週の日曜にお迎えです照れ
お迎えまで「こっちゃん」って呼んであげようと思います照れ



そのころ悪いオカメは挿し餌の残りをねらっていました😁



えーちゃんは自分の折れた羽根が怖いようです😂


でも歌っちゃう🤣


丸とのんくん。


丸がお散歩してるとついてきます照れ


優しいのんくんが不自由な丸を癒してくれます照れ



いっつも何かいたずらしてるつむ😌。


のんくん。


お顔が穏やかになったよね~(*´ω`*)



みーみは成に愛を語ってるけど爆笑



なーちゃんめっちゃ迷惑そうです😂😂😂


【オマケ】
網にめり込んでるぷー爆笑


か、可愛いラブ


お顔がちょっと怖いけどね😅