あこがれのおねいさんたち。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

鳥さんブログを始めていろんな方の鳥さんを溺愛するブログを読み始めてもう1年位経ちました。ニコニコ

「ふむふむ」と為になるようなこと。

愛鳥さんへの愛情がたっぷり詰まっている文章。

愛鳥さんとのお別れを気丈に送り出し前へ進もうとしている方。

鳥さんとの暮らしを楽しく綴って折られる方。

 

仕事中の休み時間に新着ブログ巡りをしては、ホッコリしたりウルウルしたり。

そんな楽しみが増えて日常にまた少し色が増えました照れ

 

そんな中でも憧れる「カッコイイお姉さん」たち。

読者さんの多い方々なのでお名前を出さなくても分かってしまうかもしれませんが汗

 

愛鳥さんの闘病と介護。

辛い治療も自ら行い頑張っておられた。

それでも読んでいる方がクスっとできるように辛くないように。

最後まで気丈に笑顔で接して送り出すまで涙を見せず。

自分はそんな風に看取れるかな、カッコイイな…

そしてオイラの憧れる女性演者さん(〃▽〃)

ギュイーンと鳴らすギターの動画は*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

毎日ではないですが時折あげてくださるブログにはいつも心に染みる何かを頂いています照れ

 

たくさんの鳥さんたちと暮らして。

鳥さんたちが少しでも自然に、自由に暮らしていけるように、その努力と行動力は凄いなぁといつも思っています。

拝見させていただいてるブログはいつも鳥さんの楽園のようで皆楽しそうでみんなよいお顔してるおねがい

トラブル時などの判断力、ご経験からもあるのでしょうが、その決断力もなんというのでしょうかカッコイイ…。

可愛い雛ちゃんたちの写真も毎回よだれ出そうに見ています(((*≧艸≦)ププッ

でもその子達を育てる為の大変さはきっと沢山あると思います。

その努力も惜しまない、時折悩むインコズのことでいただけるアドバイスは経験不足の私にはとても心強いもので。

お迎えで悩んでいた私に背中を押してくれた大切な方です照れ

 

可愛い愛ピヨさんたちのメルヘンの世界を暖かい絵で綴っておられる、その世界観に。

暖かい気持ちや幻想的な世界、その世界の中に共感や感動をいただいていますおねがい

今は現世で逢えぬ愛しい人へのラブレター。

胸がキュゥとなります。

今は少しお休みをされていますが、その素敵なメルヘンの世界は絵本にしてほしいなぁ~なんて思ってしまうくらい素敵です(〃▽〃)

いただけるコメントはいつも本当のお姉さんのように暖かくお優しい言葉で。

兄弟のいない私にはまるでお姉さんがいてくれるかのように嬉しいのです照れ

 

毎日鳥さんの可愛い漫画を更新してらっしゃる、皆さんもよくご存知の方。

私がインコズと暮らし始めた頃、鳥さんの魅力を教えてくれた楽しい漫画に虜になりましたラブ

若い頃、やりたかったことそれを今実現させているというところ。

自分には出来なかった事を実現されているという事に尊敬しております。

主婦という忙しい日常の中でそれをこなされ、今沢山のかたに認められていて凄いなぁと思います。

いつか本屋さんでその方の単行本を手にすることが出来るのではないのかな~そんな日が来るといいなぁ~

そんな風に思っています(〃▽〃)

 

 

そんな憧れのおねいさんたち。

実際、お会いしたこともないのですけど汗

私もそんな風にカッコイイなぁ~と思える部分を持てるようになりたいなニコニコ

なれるかな?

 

ね、丸ちゃん?

たぶんね、なれますよまるちゃん

 

丸ちゃんもね、私の憧れのお姉さんだよ?

元気印だし。

みんなの隊長さんだし。

人間のママさんにも優しくしてくれるから。

私は丸ちゃんのこと、凄いな~って思うよ。

 

ありがとう、ママさん。

丸もこれから元気で毎日楽しく暮らすよラブラブ