野球結果に肩を落として22時には眠っていたと思いますが、4時間程眠って目を覚まし睡眠導入音楽を聴きながらまた眠りに就いたものの、虫の知らせか!?スマートフォンが熱を持っている事に気が付いて、慌てていくつか開いてしまっていた画面を閉じました。そしてまたうとうと...。どうもスッキリとしない眠りだったようにも思いますが、7時頃までは何とか眠れました。



さて、今日からお薬が変更になりました。何となく昨日までとは違うような身体への負担を感じつつも、大きな崩れなくこれと言った症状も出なかったので、午後から夏野菜の苗を買いに行く母に付いて、その足でちょうど見頃の藤を見て来ました。






三重県三重郡菰野町にある五百羅漢です。曇り空にぼんやりしていますが、優しい色の藤が見事でした。

帰りに側にある和菓子屋さんとセブンに寄って、おやつを購入しました。






美味しいお茶をいただけましたブルー音符


夕方少しお昼寝をしましたが、やはり薬の影響かな?と思います。今日は様子を見るのに朝の服用にしましたが、本当は夜の服用なので明日からそうしようと思います。


3日間何事もなく過ごせて、このまま治ってくれたらいいな...。と今日も思っていました。お薬の変更が良い方向に導いて下さると良いのですが...。


化粧かぶれをしてしまったお肌も随分と落ち着いて、今幸せを感じながら過ごしていますクローバー照れ