トータルして8時間以上の睡眠が取れ、お天気にも恵まれ、スッキリとした朝を迎えました。今日は母と伯母が出掛ける予定をしていたのですが、私は家でゆっくりしようと思っていたんです。ところが一緒に行こうよ!と家に迎えに来た伯母に誘われて、今日は午前中から岐阜県海津郡にございます稲荷神社、通称おちょぼさんにお供して参りました。




沢山の人で賑わっていましたよ。



おちょぼさんは、商売繁盛や家内安全のご利益があると言われています。ろうそくに火を灯しお揚げをお供えして、無事を祈願させていただきました。帰りに商店街で金運がアップしたという大福屋の草餅を購入しましたが、おちょぼさんで購入したとろけるきなこをかけていただこうと思っております♪



少し遅めのお昼は、愛知県愛西市にございます蟹の華で、蟹の華膳をご馳走になりました。








何とも豪華なランチでしたが、全て間食。とても贅沢な気分になりました。



その後は三重県桑名市にある多度大社も参拝。




階段が沢山ありますが、難なく自分の足で昇る事ができました。


こちらでは、病気平癒を祈願させていただきました。



今日は1日特に気になる症状もなく、健康に過ごせて本当に有難い1日でした。体調が悪くなる前と何ら変わりませんでした。毎日がこうだったらいいですね。



夜ご飯は控えようと思っておりましたが、ゆかりおにぎりとウインナー1本をいただきました。



さて!楽しみにしていた金運アップ上矢印草餅をいただきますお願い





ご利益があります様にブルー音符