一昨日から首根っこから背骨にかけての強ばりがあって向精神薬をお休みしていました。若干右足のピクツキも気になり、眠気はないのですが鬱っぽくて倦怠感も酷かったので、昨日は1日横になっておりました。30分程母にマッサージをして貰い、ムクナ豆茶を飲んだものの改善が見られず、体調が優れないせいか!?メンタルまで不安定になって、昨晩も睡眠薬、先程昼食後には不安時の頓服も飲みました。今は強ばりもメンタルも少し落ち着いて参りましたので、また向精神薬を再開しようかと思います。いい日も悪い日もあり波がありますが、自分のメンタルが少しでも安定して、体調が良くなればと思っております。近頃食べて横になってばかりですので、体重が増えてしまい、ダイエットを始める事にしました。自分の幸せの為に頑張ります。