5時間半程眠って目が覚め暫く起きていましたが、また1時間程眠れたので、トータルすると睡眠時間は6時間半、睡眠薬を飲まなくてもよく眠れたので良かったです。



今日もとても暖かい1日でしたね。庭の花達がとても綺麗でした。











午前中にカラーリングに行って来ましたよ。前回の施術からは25日振りですが、白髪が目立ってきていたので、綺麗に染めていただき心も軽くなりました。カラーリングを毎回するのも大変ですので、いずれはグレイヘアにしようかと思いますが、まだその勇気はなくて、60歳位からかな!?と今は漠然と思ってはいるものの、自分の足で通えてこそだと思うんですよね。万一自分の身体が不自由になった時の事を考えて、出張美容院も調べてみたりしましたが、カットのみかも知れませんが、近くでお願いできそうなサービスがありホッとしました。



現在48歳と8ヶ月。更年期に差し掛かり、近頃は身体の不調も多いので、昨年7月からエクオールを飲んでいるのですが、1月からの3ヶ月、小林製薬のエクオールを飲んでいて、エクオールの量を調べてみると、大塚製薬のエクエルの2割の量しかない事に気付きまして、そう言えばエクエルを飲んでいる時には指の関節痛や足の痺れはなかったなと思い、再びエクエルを飲んだ方が良いかも知れないと購入して、今日からまた飲み始めました。それで少しでも体調が良くなるといいなと思います。



今日は月が変わったので、Amazon、ブルックス、スギ薬局、マックスバリュで色々とお買い物ができました。細かく予算を決めているので衝動買いをする事はあまりありませんが、欲しい物が手に入って嬉しかったです。



1.5日精神薬をお休みして、またお昼から飲み始めました。今日は頭のムズムズもなく若干足に痺れがあるかな!?という程度で、毎日がこうだといいのになと思うくらい安定していました。



お料理もできて良かったです。





餃子は母が焼いてくれました。


美味しかったです照れ



今日はとっても良い1日でした。