昨日はこわばりが酷く足までズシンと重くてとても辛かったので、昨晩から精神薬をお休みしています。今朝も目覚めから左足に違和感があり、午前中は頭のムズムズも気になって、ヘム鉄のサプリメントを食後に摂取したり、お昼はムクナ豆粉末のヨーグルトをいただいて不安な時間を過ごしました。午後からは近くにお買い物に出掛けるのも大丈夫かな!?と心配でしたが、ズーンと全体的に足の麻痺が気になったものの、その他の症状は落ち着いてきて、無事に行って帰って来る事が出来ました。何かしらの症状があるので毎日が不安ですが、これだけの症状で済んでいるのだから、感謝しなければいけないなといつも思っています。



今日は黄砂でもやがかかった様に霞んで見えはしましたが、暖かくてとても過ごしやすい1日でした。東京は28度を記録したとのニュースに驚いたりもしました。そんな日の日常、お昼ご飯に久々にセブンの明太子スパゲティを食べて嬉しかったです。そして夜は母が揚げてくれた天ぷらが美味しかったな...。




ご馳走様でした。今日も感謝です...。