午前中にチャイをいただいてから、母のお出かけのお供をしました。



農業屋で種まき用の土を買い、親戚のお宅にお供えをするお供え物を買いに向かったのですが、お目当てのシャトレーゼが閉店しておりまして、近くのもち吉で購入しました。



そうこうしていたら、お昼時にさしかかったので、近くのスーパーでモダン焼きを買って車の中でいただいたら、母も私もこんな時に限って白いお洋服を着ていて、ソースをこぼしてしまいました。やっぱり親子だなぁと笑っちゃいます。そして帰りにイオンで食料品を買い、氏神様とお墓をお参りして帰って来ました。母の付き合いですが、あちこち出掛けていい気分転換になりましたキラキラ



帰って汚した白いお洋服の洗濯を終えてからは、お茶タイムブルー音符




今日は猿田彦コーヒーのモカマイルドを入れて、シャルレーヌをいただきました。


ひと足早く桜を楽しみながら、幸せなひと時です照れ



さぁ、今からお風呂。温泉の湯の入浴剤でも入れて、ゆっくりと浸かろうかな温泉