今日の午前中は母に頼まれた物もあって、買い物に出掛けました。いつも首根っこから背骨にかけての筋肉のこわばりが気になるので、肩こりに効く塗り薬が欲しかったのと、毎日食べているヨーグルトにチーズにドライフルーツがもうなかったので、お夕飯の食材と一緒に買って、その足で神社詣りと墓参りに行って来ました。症状が完治するようにと祈願です。



午後からはDAISOとカラーリングに出掛けましたが、これまでずっとシャンプーしてから行っていましたが、具合が悪くなるといけないので、前夜にシャンプーをする事にしました。寝る前と朝にキンカンを塗り、朝そら豆を食べて予約の1時間前にはムクナ豆茶を飲んでおき、肩こり用の湿布薬を首根っこから背骨にかけてと、懲りやすい左肩にも貼ってから出掛けました。今日は目の光の加減も調子は悪くなかったですし、ピクピクプルプルもほぼなく、右手親指の関節が少し気になる程度でしたので、本当に良かったです。



帰ってからは、母と一緒にお夕飯の支度をしました。私は唐揚げの下味をつけて揚げましたよウインク




今日の出来は本当に良かったので、分量をレシピにしておきました。これからずっと美味しい唐揚げが食べられるので嬉しいな照れ音譜でも私が台所に立つと太りますね豚ダッシュ


今日は症状が割りと安定していたので有り難かったです。症状を気にせずに出掛けられるようになるともっといいのになぁ!


それではお付き合い下さり、有難うございました。またお会いできます様に...クローバー