お昼を食べました。昨日買ったトーストに塗ったマンゴージャムは、さわやかでさっぱりと美味しかったです照れ朝ごはんのようなお昼ごはんですが、満足満足クローバー





ですが、少しメンタルがおかしいと感じています。漠然とそわそわと不安が襲ってくるような、嫌な感じがまたしたんです。昨日の夜からレボドパを摂取していませんでしたから、食後にあおさを入れてムクナ豆の味噌汁を食べました。プルプル震えだしそうな予兆はありましたが念の為に食べておいても含有量は60㎎ですからそう多くはありません。症状も割りと落ち着いているのに、生理が少し送れていますし、ホルモンバランスの乱れもあるかも知れません。



今日は雪が舞っているのでウォーキングはお休みして、少しお出掛けしてきますね。寒いですけれども気分転換にはなると思うんです。何だか母の部屋の介護ベッドに居ても落ち着かずに、今は自室のベッドで横になっています。寒いからじゃない?と母には言われましたが、無理はせずに不安時の頓服に頼ってもいいかなと思います。



今日も明日も23歳の娘は小学校時代からのお友達と旅行に出掛けています。ですから晩ごはんは母と二人分で良いですね。居ない間に母が娘の部屋をお掃除してくれています。洗ってあげるとシーツも洗濯してくれて。娘にとっても有り難くいいおばあちゃんで感謝ですが、私の部屋も軽く掃除機をかけてくれて、いつもの如く母に甘えておこうと思いますお願いキラキラ