昨日は太った自分を漸く受け入れられた気がした1日でしたが、今朝の測定結果はいかに!?




78.0kgで、前日より0.3kgの増量でした。


やはりきなこシュガーパンのせいでしょうか!?太ってしまいました。


すかさず娘がダイエットはそんな短期的なものじゃない!と言ってくれて救われました。


そうですね。1日の事であれを食べたからこれを食べなきゃ良かった。などと言っていたら、何にも食べられなくなってしまいますもの。


気を取り直して、本日の食事記録です。

朝はお雑煮をいただきました。目玉焼きとキャベツの千切りも。

チャイ.オレを飲みました。


母と観音寺にお参りに行きました。


帰ってから、えびせんべいやクッキーやみかんやブラウニーなど、お腹が空きすぎてたくさん食べてしまいました。


夜はほうれん草のお浸し、雑煮の残りの白菜と油揚げの汁物、鯖の塩焼きを食べました。


ミルク入りコーヒーや緑茶ブレンド入り麦茶や緑茶で水分補給しました。


観音寺の駐車場から少し歩けたので良かったです。