ダイエット15日目の測定結果は...




77.6kgでした。
前日より0.1kgのマイナス、開始時より1.6kgのマイナスです。
少しずつですが減っているのでよし!としましょう。


本日の食事記録です。

朝は野菜とベーコンの炒めと雑煮をいただきました。雑煮のお餅は1切です。食後はチャイ·オレをいただきました。お昼までの水分補給は緑茶2杯とミルク入りのホットコーヒーです。


昼はかぼちゃの天ぷら2切とちくわの天ぷらとポテトサラダを食べました。食後はミルク入りのコーヒーと緑茶をいただきました。新潟仕込みの煎餅1包みとチョコブラウニーを間食しました。


夕方までは炭酸水で水分補給をしました。


夜はシフォンケーキと茹でブロッコリーと納豆キムチをいただきました。


緑茶やミルク入りのホットコーヒーをいただきました。


今日はお薬をたくさん飲みました。白湯や水で。


昨日は具合が悪かったのですが、体調が随分と回復して良かったです。そんな中でもダイエットを意識して頑張れました。コレステロールを下げるサプリも飲み始めたので、体型だけでなく体質改善、根本的に健康を見直せたので良かったです。今日は活動量も増えたと思います。


お疲れさまでした。おやすみなさい。