ダイエット13日目の測定結果は...




78.1kgでした。

前日より0.3kg増えていたのは、昨晩の1.5杯の炊き込みご飯のせいかと思います。やはり夜の炭水化物は太りますね。今日は控えたいと思いますが、娘には1日の結果で一喜一憂しないようにと釘を刺されておりますので、そうしなければなりません。


本日の食事記録です。

朝は昨晩の残りの炊き込みご飯とほうれん草と麩のすまし汁に納豆キムチをいただきました。今日も食後直ぐに緑茶と一緒に長崎堂のこしあんパイとメリーズのクッキー2枚を。お昼までに緑茶をもう一杯飲みました。

お昼にはコラーゲンドリンクとナポリタンロールパンを食べました。午後からは銀行で記帳を済ませ、お財布管理をしました。予算の上限いっぱいいっぱいですが、本当に必要かをよく考えて計画通りに遣えています。夕方までは、緑茶、緑茶ブレンド麦茶3杯、炭酸水、ミルク入りのホットコーヒーで空腹を紛らわせました。

夕方には、ブリの照り焼きとブロッコリーとキャベツときゅうりのサラダにごまドレッシングをかけてと納豆キムチをいただきました。食後には緑茶2杯と緑茶ブレンド麦茶を。


夜の炭水化物は恐るべしだけれども、増えていても一喜一憂する事なく、反動で食べ過ぎる事もなく、よく頑張れたと思います。今日も水分補給と野菜をたくさん食べれたのも良かったな。


あ!そうそう。



今日から明治薬品のシボラナイトを飲み始めました。最低3ヶ月は続けないといけないみたいですが、藁をもすがる思いで飲もうと思っているんです。寝る前に初日のお腹周りを計測します。