少し早いですが、晩御飯の支度を頑張りました気づき

まずはピーマンがたくさん収穫できたので、じゃこピーマン!




酒と醤油とみりんの甘過ぎない味付けです。


鰹節と胡麻はたっぷり目に入れて、美味しくできました拍手




あとは鍋の材料を刻みました!
お豆腐だけは後からです。今夜は豚みそ鍋鍋私は明日の朝にいただきますし、家族の食べる時間がバラバラなので1人鍋に好きなだけ入れて食べるセルフスタイル割り箸


ピーマンと白菜とネギは畑の恵みです。
昨日おかしかった味覚も今日は戻りましたし、晩御飯の支度もできて良かったですニコニコまた疲れてお布団ですけど、甘いなんちゃってカフェモカでも飲もうかなコーヒーと思っている所ですブルー音符気分が良いですブルー音符