青空の下、楽しくお散歩してきました。
タンポポの黄色が元気をくれます。
ワタシの車が『お座りワンコ』の後方に停めてあるから、イヤでもそっちに行かねばなりません。
ノチノチと歩いて行くと、嬉しそうに尻尾を振りながら待ち構えていました。
「甘えん坊で穏やかな犬です。何もしません。大丈夫ですよ」と70代くらいの飼い主さんが声をかけてくれました。
体高はワタシの腰上くらいまであります。ノッポさんですね〜😁
「シニアとは思えない体つきだし、顔も若いから12には見えなかったな。でも、確かに脚どりや声はお爺さんだねぇ😄」とおっしゃってました。
「ふふふっ、でしょ❓座っていれば若々しいの。見た目の若さはヒロミ ゴーだわよ😘💕」と言っておきました。
ロブ君の若いエネルギーを分けてもらったから、さらに若々しくなれた気がするラヴィ爺でした。✨
今日も元気に過ごせてHAPPYでした。良い日だな。




