あれ❓そういえば、レディースDAYが来なくなったよな〜と、ふと気付きました。
今までなら『来そうで来ない』という月はありましたが、『全く来そうじゃなくて来ない』のは初めてです。😗
来そうな時は体に水分を溜めだして体重が増加するし、なんか眠いし、鬱々したり、イライラしたり。あと甘い物を欲したりするけど。そんな予兆がまるでないのです。
この2ヶ月、体重変動もなく・・・・眠くて昼寝するもない・・・・チョコとか食べたいなと思わないし。
まさかオワッタの?🤨
もしそうなら、新たなステージだから 生活スタイルも変えていかなくちゃ。
骨粗鬆症と内脂肪増加、おいおいはフレイルなんかも気をつけないとね。
とりあえず骨密度を減らさぬようにサプリを摂って、代謝が落ちないように適度な運動をして、しっかり好き嫌いせず食べるべし。
🥩🐟️🧀
空いた時間に筋トレでもして鍛えたらいいんだけど、なかなかしようと思えないのよね~ ヤル気スイッチ紛失中😂



