サヨナラ梅酒 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

もう少しで2年ものになる蜂蜜梅酒。大事に保管してきて、いい飴色になりました。






絶対に美味しくなっているはずなんだけれど・・・・一度も味見せぬまま、手放す事にしました。


「小さなグラスに食前酒として飲めばいいよ🍷」と言って、母に渡しました。

母なら、ガバガバ飲まないだろうし、大事な梅酒をあげても惜しくはないわ。


さっさとあげてしまえばラクになれたのに、そう出来なかったのは、酒に対する強い執着心があったから。

今日やっとふんぎりがつきました。


ふぅ💨 随分と時間がかかったもんだ。🤣💦


私のお酒も残りあと1本だけ。でもこれは、まだ決心がつかずに大事にしまっています。


無理矢理に手放すのも荒治療的でいいんだけど、特別なお酒は自分のコレクションでもあるから、ゆっくりと心に折り合いをつけながら疎遠になろうと思います。


にしても、蜂蜜梅酒の香りは最高だったな🤣