あ~面白かった❗
昨日の大相撲千秋楽は大興奮しました😆🎉🎉
アタシは誰が優勝しても良かったんだけど、正直な話、『横綱』は絶対に必要だから 豊昇龍がインパクトのある良い相撲で優勝してくれたらいいなぁとは思っていたの😊 ほら、10月には34年ぶりにロンドン公演もあるし、横綱の土俵入りが見れないんじゃ、ロンドンの相撲ファンが可愛そうだもん。
はぁ~良かった良かった。
これで来場所の楽しみも増えたわ😄✌️豊昇龍関は雲龍型にするかね❓叔父さんが雲龍型だったしね。体格的に不知火型より雲龍型の方が似合うような感じ🤭💓
何にせよ、3月は大相撲の新しい幕開けと朝乃山の復帰で心ウキウキのワタシです。
本日のヒロシ弁当
最近はお弁当を載せていないけど、代わり映えない内容です。でも少し簡素化したというか・・・・ヒロシ氏、今年55才。たくさんは食べれないの。😅 女子高生くらいに少ない量でいいみたい。

