20年後に楽しみを | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

アルコールにサヨナラを告げ、1年が過ぎ・・・・


人から『スゴイね~😆』とか『頑張ってるね~✌️』とか褒めてもらえるけど・・・


全然すごくないの🥲

未だに飲みたいし、何かのきっかけさえありゃ、飲んじゃうよってレベル。飲酒という名の崖の淵に立ってます。


昨日散歩中に80才くらいのお爺さんとすれ違ったの。

なんか、未来のヒロシって感じで、後ろ姿がすごく似てた。  

自分の婆さんになった姿を想像して、横に並べてみた時に、歳取ったな~と思えてね。


歩けるうちは 2人でたまに外食なんかして、1杯、2杯のワイン🍷を飲むのもいいな~と思ったわけよ。


さすがに大酒飲みのアタシでも、婆さんになりゃ ガバガバとは飲めれないと思うの。婆さんのアル中なんて聞いたことないんだもん。



だから、70歳になったら飲もうと決めた❗❗❗

いつかはまた飲めるんだと思うと、とたんに元気になってきて、また禁酒を頑張れる気がしたわ😆✌️


飲みたいのに我慢しつづける〜とか、一生飲んではいけないとか思うと辛くて悲しくなる。


20年後にアタシは楽しむぞ❗と思いながら、その時が来るまで 今日も頑張ります😁✌️