ご機嫌取り | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨夜、何となく羽目を外してやりたい気分になりました。


きっと、町内リクレーションで飲まずに我慢した事がストレスになったんだと思います。


だからといって、どう自分のご機嫌取りをしたらよいか分からず、モヤモヤしていました。


時計を見たら21:30

普段なら歯を磨いてしまうけど、アイスを食べる事にしました。


久々に井村屋あずきバーをチョイスし、ガジガジ食べたところ、懐かしさと美味しさで幸せホルモンが出てきだして、たて続けに3本食べました。


寝る前にあずきバーを3本食べるという事で『羽目を外したい欲望』が満たされ、グッスリ寝れました。


あずきバーでカロリーチャージ満タン状態だからか、いつも以上に元気に朝の散歩が出来ました。


5:30の朝焼け


今の時期は、アチラコチラに自生した白ゆりが咲いており、綺麗なんです。




いつか摘んで帰ろうと思っています。😄




汗だくで帰宅して、シャワー後に飲むアイスカフェオレが朝の楽しみ。

少し落ち着いてから朝ごはんにします。
今日も良い1日を。