スキー場へ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ヒロシの短いお盆休みも今日で終了。

せっかくだから夢の平スキー場へ行ってきました。



まだ時期は早いけど、秋には100万本のコスモスが咲きほこる観光スポットです。


今日は人っ子一人居ませんでした🤣

スキー場貸し切り状態。







帰りに峠の蕎麦屋さんでお昼ごはんを食べてきました。

特別な事もなく、おだやかにお盆を過ごせた事が良かったです。🥹💖

あ、そういえば盆明けにはキッチン水漏れの壁床の修繕してもらわなきゃ。😩
嫌な出来事からはスッカリ現実逃避していたわ~😵‍💫💦💦💦 

とりあえず、今日までは盆休みを楽しもう。😅