ショック!! 水漏れ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨晩、食器を洗い終わり、テーブルの所に行ったら、床が水浸しでビックリしました。Σ(゚Д゚)

ちょっと濡れてるくらいじゃない、ビッシャビシャだったのです。


直ぐに水道蛇口を確認しましたが、異変はありません。


蛇口から垂れてきてるんじゃない、これ、床からだわ😱💦💦💦


慌ててシンク下を確認しました。


一見、水漏れなんてしていないようでしたが、奥にある板を外してビックリ仰天😱❗



閲覧注意⚠️
⬇⬇⬇





ギョエェェェーッ


水漏れして、腐ってきてるー😱


今まで漏れていたけど、木が吸っていたから気付かなかったらしく、その木が腐って吸収不可能になったから滲み出してきたのでしょう。


腐ってフニャフニャしてるーっ 😭



タイミング悪く、業者さんが盆休みに入り、今すぐは無理らしくて。😭💦


これ、修理&リフォーム?にいくらかかるのー😵‍💫❓❓❓


あまりのショックで、 さすがの私も朝ごはん食べれない。