ショナった7月 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

早いわね~ もう7月も終わるの〜😂❓特に何かした記憶もないままに日々過ぎていきます。


まだ、今日明日もあるけど、今月食べたアイスの集計したら42個でした。

それ以外に果物は1日1kg食べていました。(スイカ700〜800g、バナナ200g、オレンジ100g)


とにかく、水モノばっかり欲して、肉や魚が食べたくなかったせいで、『ショナった胡瓜🥒』みたいな体(皮膚感)になってしまいました。🤣



カロリーも不足の日がチラホラあったせいもありますが、先月と比較したら、ショナ具合がわかります。先月は生き生きしてるな。🤔



若者とオバサンの違いは、【痩せる=綺麗になる】ではないという事です。🥲💔

【引き締まる=綺麗になる】ならあるけど・・・😮‍💨


今朝はタンパク質を摂るために、鱒の寿しを食べました。


アタシの朝食

【 526kcal 】

鱒の寿しは美味しくてタンパク質もバッチリ摂れて最高です。😍👌半額シールが更に最高💕

美味しくバランスよく食べるように気を付けなくちゃ😵‍💫💦
ショナ胡瓜はゴメンだわ~😩