風呂上がりはコレに決まり!! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

私が1番美味しいと感じたノンアルコールのワイン。


本物のワインからアルコールだけを脱いて作られた脱アルコールワイン🍷ヴェリタス



ワインそのものだから満足度抜群なの。😆💕


そのヴェリタスのビール🍺を注文してみました❗❗



これも本物のビールからアルコールだけ脱いてあるの。
脱アルコールビール


余計なものは一切無し😆✌️ めちゃくちゃ体に良いビールですね~🍺


美味しい💕
飲みやすい❗
優しい味わい😍
サイコ~👌✨


この夏の風呂上がりはヴェリタスビールに決まりだね~😆

禁酒中やアルコールは苦手な方に超オススメです😍👌