『正』って何? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

トイレに置いてあったメモ紙を見付けたヒロシが言いました。


あれ何?正って書いた紙あるけど 📝


あぁ、アレ❓💩した回数メモしてみたの(笑)


ラヴィに飲ませる為に始めた酪酸菌&高発酵性食物繊維グアーガム分解物


ラヴィは日本語を話せないから体調変化や感想を私に伝えられないでしょう。だから私も一緒に摂って様子をみてるんです。


アタシってば 日に何度出たか 忘れちゃうのでね😅

メモしとこうと『正』をつけ始めたんです。📝


そもそも快腸な私でさえ調子が良いと感じれば、お腹の弱いラヴィには絶対良いはずだから。只今 観察中なのです。


私とラヴィの腸の中で良い菌達が食物繊維をワシャワシャと食べて増えてるんだと思うと思わずニヤけてしまいます。🤭


貯金は増えないけど貯菌はすぐさま増やしていこう🤗💕