必要最低限 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

今日は燃えるゴミの日です。


昨日の燃えないゴミ出しでミニマムのエンジンがかかっているので、私のクローゼットの中も整理し処分する事にしました。

整頓されていないグチャグチャのクローゼットです🤣

必要最低限の衣類とバッグだけにしようと、ゴミ袋に入れていきました。    


「あらま、もう終わったわ~👀❗❗」


引き出しの中がグチャグチャなだけで、物自体は多く無かったようです。


なんか選別に悩む事なく、アッサリ捨てれたので気分もスッキリです✨


普段 自然の中ばかりに居て、お洒落な場所なんて行かないから、選別する程 服を持って無かったわ~🤣


物が無いって気楽なもんね 💕


アタシが万が一、ポックリ逝っちゃっても、何処に何があるのか探してもらわなくていいんだもん。

『こんだけしかないの❓すくなっ💦』ってね、片付けする人がラクよ😘


因みに、ヒロシの部屋は何もしなくていいの。

あの人は綺麗好きだから、クローゼットの中も整頓されてて美しいから。😉

家をグチャグチャにしてるのはアタシとラヴィなのよね~

😝🐶


次は物置きの中を断捨離しよう😘


今日で断酒270日。

9ヶ月達成です🎉

先日、焼酎を飲む夢をみました。

夢の中で一口飲んだ事で もうどうにでもなれという破滅的思考になる自分・・・それを冷静に客観視する自分。結局は後悔するという内容でした。


目が覚めた直後、数秒は夢と気付かず胸が憂鬱でしたが、現実ではないと分かって、心から安堵しました。 

にしても夢の中で飲んだ味と香りが鮮明で、ほんとに飲んだ気分になっちゃった😝 

あの味はiichikoの25度だったな(笑)

美味しいというより、懐かしいと感じました。😉


アタシの朝食

526kcal