ウインターノーズ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

冬場は鼻の色が退色する犬がいます。

それをウインターノーズとかスノーノーズと呼びます。


今年は過去最高に色が薄まったので、ラヴィも歳をとったしなぁ~ きっともう戻らないんだろうな~と思っていました。

薄茶色の鼻も似合ってて可愛いし、これもいいよねって思ったりして😉




でも気温が上がり、お陽様が出る日が増えると、少しずつ鼻色が濃く戻ってきましたよ~😁



不思議だね~ 鼻も日焼けして黒くなるのかね~🙄❓

ラヴィの鼻が黒くなってきたのだから、私達も日焼け対策はキチンとしなければなりませんね😅

とりあえず、今年も私のシミは増えそうです。🥲💔