かんねんして病院へ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

「どうせ病院に行ったって安静に過ごすほかないんだしぃ~😮‍💨」って言ってたんだけど、一向に回復の兆しが見えず、痛いし辛いしで、とうとう病院に行く事にしました。


ジジイ先生は別に大した治療もせず、パソコン入力しながら「歩きすぎだね。散歩は20分で十分。それ以上はやり過ぎ」と言いました。


レントゲン写真をみて、骨ができてきてるとも言っていました。(軟骨の骨化?)


どこらへんがどう痛いとかは なーんも聞いてもくれず・・・なんか来た意味ないわね〜😫


私がロキソニンを飲んで来たと言ったらば


「ロキソニンを飲む必要はないよ」と言われました。


必要かどうかは、アタシの痛み次第やわ❗(●`ε´●)と心の中で思いましたが、ここは冷静に

飲まなきゃ歩けなくて病院にも来れないレベルの痛みなんです😫💦 と伝えました


苦笑いしたジジイ先生が「靴をみてあげるから、明日持ってきなさい」と言いましたが 私は もう行かないと心に決めました。


テーピングもされず、満足な診察でもなく、無駄に1770円支払ったなと思いました。


自宅ポストには注文しておいたかかとサポーターが届いていました。




おぉーっ❗❗❗
なかなかイイ👌

痛みは無くならないけど、クッションのお陰で少しだけマシに感じます。

病院は良くなかったけど、かかとサポーターは買ってよかったから、イライラはおさまりました。😅

ジジイ先生が「いつかは良くなる」と言っていたから、いつかまで安静に過ごすとします。