通常モード | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

本日よりヒロシ出社。金曜に退院して月曜だから、スピード復帰です。


体調を聞いたら

いまひとつ・・・😑 

との返答。


そりゃそうね。こんなにすぐに 何もなかったみたいになるわきゃないわ。


でも、しょうがない。行かなきゃならないのよ。

今日って入学式でしょ。だから、お子さんのいるスタッフがお休みだから、人員不足なの💦 心臓ドキドキおじさんでも働かねばならないのでありんす。🥲


無理せぬようにと声をかけ、ヒロシは旅立ちました。🚗💨


アタシは久々に気ぜわしくない気分で朝食です。


アタシの朝食


鱈の粕漬け

麻婆茄子

ガリ生姜

蕪梅酢

キムチ

オクラ

白米200g

味噌汁

せとかミカン

飲むヨーグルト

合計 651kcal


健康的なバランスよろしい朝ご飯。こりゃ、今日もバッチリラヴィと歩けるわ。