即決即買い | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

珈琲マシンが壊れて・・・・買うのをためらっていたのも束の間。


若い頃から日に何杯も飲む習慣になっているから、1日とて耐えられず・・・・


すぐに次のマシンを探すことに。


我が家ではデロンギではなくSaecoのマシンを使ってます。😀


初めての珈琲マシンがSaecoだったから、それ以来ずっと。


ほら、操作を覚えるのが面倒だから、ずっと同じシリーズのスマホを買い替えてるみたいな、そんな理由。


Saecoみたいな家庭用マシンを買えば15〜16万もするみたい。😱




無理ぃ😵‍💫

諦めて中古を探すことにしました。

気長に探せばいいやと思っていた矢先、まさにドンピシャな品と出会ってしまったーっ❗❗❗

マシン状態も良い。
クリーニング済
付属品は説明書だけでなく、オプション品も専用洗剤までも全て付いてる
外箱だけなし。

箱なんて要らないわよ🤣 買う買う❗❗
買いまーす💕ってわけで、即断即決で購入しました。

壊れた日に不燃物ゴミの回収日だったから、すぐにブッ壊れたマシンは出して、翌日には中古マシンを購入出来たから、本当にスピーディーだったな。😅

年式こそ経っているけど、これまでのマシンより立派なものを買うことが出来ました。


たまたま運が良かったわ。ビビビッときたら、大至急即買✌️ 買い物も一期一会だ😁💕

美味しい珈琲飲んで、今日も元気にスタートしよう❗