明菜ちゃんが聴きたくて | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨日は面倒な野暮用と運動&散歩で1日 動き回ってクタクタでした。😵‍💫💦


午前中だけで十分な消費カロリーになっていたから 午後は室内ウォーキングをしないつもりでいたけど・・・


たまたま注文していたCD (車で聴くため)が届いたので、ちょこっと再生したがさいご・・・・もうハートが盛り上がりまくっちゃって~🕺💞

足踏みどころか ステップを踏まずにはいられませんでした。😆🎶


運動し過ぎはダメ〜膝を痛めるー😫っと頭では分かっていても、次の曲も次の曲もどんどん聴きたくなって、足を止めるタイミングがつかめないのです。🤣💕


やっぱいい❗❗

明菜ちゃん最高💕


ほんと素敵だし、どの曲もかっこいくて聞き惚れました~💯💯💯


今度から、室内ウォーキングをするなら明菜ちゃんメドレーを流しながらやるといいかもしれませんね✌️


疲れるより気分がノリノリで 10分なんて あっちゅう間に終わると思います。

なんなら一緒に歌っちゃえば肺活量もあがって もっと燃焼しちゃうんじゃない😆? あははは~ いいかもしれない。

是非やってみよーっ


ちなみに私が一番好きな曲はサザン・ウインドです。LIARも好きです。😆💕

皆の1番はなんでしょう❓❓❓