隠居 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

我が家の炊飯器。22年間、壊れもせず炊き上げてくれている。


今朝もタイマー通りに、任務完了の音を鳴らしてくれた。


特別な機能などない。ただ3合炊けるだけ。


愛着は余り余るほどあるけれど・・・


やはり3合炊きでは足りていない。🥲

朝夕の2回(3合、2合)炊いているのだけど、出来れば1回で済ませたいのが主婦心。


悩んで悩んだ末、とうとう20年来の相棒に隠居してもらうことに決めた。


新入りが来るまで、あと数日、頑張ってもらおう。


今日も美味しいゴハンを有難う🍚



【1日の消費量】
私:2.5合
ヒロシ:1.5合
ラヴィ:0.5〜1合