時代に逆行するアタシ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

日本人の米離れがすすむ昨今。


てんこ盛りの白米を掻き込んで食べる人も少なくなり、米農家さんも悲しんでいる。


そんな中、アタシは時代に逆行し、日々2合半を確実に一人で消費しているのだ。


決して無理などしていない。食べたいから食べ、食べれるから食べるのだ。


そう。アタシはパンより米、麺より米、米を愛し、米に愛される女❗


ネットで取り寄せているササニシキ。米びつの残量をみて、消費のはやさに驚いてしまう。😰


ひと月でアタシが食べる米は10kg。

ヒロシで5kg。

計15キロ消費だ。



こうしてみると、小食のヒロシも月に5kg食べるんだから、なかなか立派な成績 👏


さぁ、今日も朝からモリモリ食べよう❗

ライスパワー全開じゃーっ🍚💕