美容代 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

さすがに前髪の白髪が見苦し過ぎて、イヤイヤ白髪染めをしました。


私は美容院に行くのが苦手で、チャチャっと切ってもらうだけの1000円カットに行っています。

毛染めは自宅でセルフ染め。


それさえも3か月に1度しかしないから年間にかかる『髪の美容代』は10400円だけ。

カット¥1100税込 / 4回

白髪染め¥1500 / 4回



髪にお金がかからない分、食費はサプリメントを含め、人の倍以上かかってる。😅💦


どこにお金をかけるかの価値観は人それぞれだものね。😄


今朝は主食で食べたい物が思いつかず・・・・米かパンか麺か〜🤔と迷った結果、結局 チャーハンにしました。


アタシの場合、迷うということは、大して腹が減っていないという事なんです。


大して減っていなくとも、食べるのがポリシー。欠食しないというマイルールです。


この十数年、欠食なんて健康診断の時と今年のGWに大阪に行った時だけだわ。名神高速が36キロの大渋滞との事だったから、トイレの心配があり、朝食を抜いたのよね~😅 腹が減り過ぎて、飴を食べまくって渋滞をしのいだという、いい思い出🤭💕



大してお腹も減っていないアタシの朝食

チャーハン400g





餃子の王将のチャーハンは1皿300gなんですって。大盛が400gらしいよ。


ずぅずぅしい希望を言えば、大盛は1.5〜2倍にして欲しいね🤭