四股名ボトル | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

私が飲み終えた後の四股名入り焼酎ボトル。


空ビンだけど、何となく捨てれずにとっていました。


ふと思い付き、我が家の金魚力士達の部屋に寄贈することにしました。



何もなかった水槽内に柱が立って、驚く金魚力士達。

ボトル柱を気に入ったようで、突いたりしながら稽古に励んでいました。

ますます強くて立派な金魚になる事でしょう。🤭

13時には、またラヴィが行かねばなりませんのアピールをするので、橋の下に行きました。

橋の下は風が吹いて涼しいので、ラヴィはマッタリしていました。

私はすることがないので、1日10回のノルマに決めている『四股』を踏んでおきました。

随分とコツが掴めてきて、片足のグラグラする回数が減ってきました。


しかし、まだまだ連続は出来なくて、3回、2回、3回、2回での計10回がやっとです。

やっぱり力士って凄いなーと思います。

阿炎関みたいな四股が出来たら、超カッチョイイんだけどね~😁💦 素人には無理だね。

画像お借りしました🙏