仏の顔も三度まで | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

振り返れば、この6月は暴飲暴食を繰り返していました。


私が自分で決めた理想の摂取カロリーは1850kcalなのですが、実際の『ひと月平均』は

2137kcal / 1day 😓

という結果でした。


そろそろ節制しなければ、ホメオスタシスが保つのや~めた😡って、いつぞやのようにドッカーン💥といきなり脂肪をつけにかかるでしょう。😖💦

仏の顔も三度まで、アタシの恒常性が腹を立てる前にご機嫌をとらねば・・・😓


やっぱり、パンは腹持ちが悪いわ。全く食べた気がしない🤨

やっぱ 米よ米。
アタシみたいな満腹中枢が鈍い人間には米が一番❗❗
じゃんじゃん米を炊こう😁✌️


アタシの朝食