後部座席 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

母から譲ってもらった軽自動車。


今までの軽自動車より小さいから 小回りがきいて運転は楽なんだけど、後部座席の幅が狭く、ラヴィが座りにくそうです。


いちよう背もたれを倒す事も出来るけど、フラットにはならず、斜めになるタイプなので、座るにしろ寝転ぶにしろバランスがとりにくく不安定。


なんか良い方法は無いものか考えていたら、ピーンとヒラメキました😆❗❗❗


仮設のダンボールベッドみたく、前と後ろの座席の間に高さを合わせたダンボールを置いていけばいいって事を😆


座席の高さは34cm。

ちょうど、先日購入したばかりのトイレットペーパーのダンボールが幅も高さもピッタンコでした。


凹まぬよう、中身のトイレットペーパーはそのままに。😁


隙間がないように、ダンボールをキッチキチに積んでから、マットや敷物を何枚も敷いて、洗い替えようのタオルを被せておきました。



1.5〜2倍くらいの広さになり、ラヴィも快適そうです。


箱入りトイレットペーパー、役に立つわ~😆👍

車に乗せちゃったから、また買ってこなくちゃね~😅