未来のニューヒーロー | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

地方巡業で、横綱や他の力士達から指名をうけ、稽古に励む朝乃山。



5月場所には幕内に戻ってくるので、一気に三役まで猛進してほしいです❗🤩


朝乃山はもちろんですが、次世代のニューヒーローとして、これから応援していこうと思っている力士養成員がいます。


元・稀勢の里の二所ノ関親方の部屋に入門したアマチュア横綱中村泰輝さん。



お隣り石川県出身の22歳。
193cm 175Kg という超恵まれた体格です。😍👌


あははは~、体が大きいから、ネクタイが短く感じるね(笑)

顔つきもいい❗❗
元気が溢れ明るい感じがします。😉✌️


横綱 稀勢の里が好きだったから、その お弟子さんを応援するという楽しみが増えて嬉しいわ~💓

番付発表。
朝乃山がどの位置にいるかが楽しみです。