今朝もカレー頼み | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

お、おもっ

腹がおもっ


昨夜、寝る直前にもかかわらず、無性にラーメンが食べたくなり、背徳感にひたりながら食したのがよくなかったわ。🍜


当然、カロリー、塩分ともに過多、水を溜め込んだ体が今朝も『キューピー化』している。



こう腹がパンパンじゃ、朝食は食べたくないんだけど、排出するために食べねばならぬ。

カレーよ、頼む🍛❗
休憩中の腸を叩き起こしてやってくだせぇ🙏

2日連続で海老カレーの朝食。

食べたくないといいながら、食べ始めると食欲エンジン全開 🤣❗あっさり完食。

今日こそ、腹八分目いや、七分目にしなくては😩 このままではどんどん胃拡張になってしまう。

電気代とアタシの食費だけで家計が大変な事になるわ 😰💦

なんか安くて腹にたまる美味しい物ってない~❓🤔❓

本日のヒロシ弁当