何が入っているのでしょう? | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

節約とか節電とかばかり気にしていたら、心が冷えびえするわ。たまには、美味しい物を食べて、心にHAPPYを注入しなきゃね。


そんなわけで 昨夜は霜降り牛肉を買ってしゃぶしゃぶにしました。


大雪で来客数も少ないからか、精肉コーナーは定価の40%OFF!の貼り紙がありました。


ウッキョ~ラッキー😍❗❗❗


アタシの腹を満たすには、1パックじゃ全然足りないからね~😅


検討した結果、700g分購入しました。🥩


久々の霜降り肉に私もヒロシもラヴィも舌づつみ。😍😆🐶


その他野菜も、えのきも豆腐もタップリ食べて、ジャワジャワと飲みました。🍻


はーっ、満足満足。


朝起きてお腹をみたら、キューピーみたいになっていました。


なんと美しい。

1枚皮の凸凹のない腹・・・・


二段腹、三段腹なんて、まだまだ皮に余裕がある証。パンパンMAXは胃から下腹まで皮がパッツパツ、1段腹だよー。



これ、肉と野菜と酒が作り上げた最高の贅沢腹よ❗


よくぞこんなになるまで飲み食いしたもんだと 自分で自分を褒めたい。👍


ブラボー🎉あたし。

丈夫な胃袋万歳🙌



にしても、お腹が重いから、さっさと排出せねばいかんですな。


アタシの場合、腸を動かすには『食べる事』が一番効果があるの。😁


だから 至急、朝食に海老カレーを食べておきました。



スパイシーなカレーが寝起きの鈍った胃腸を動かしてくれるわ~💥

動け、動けーっ🚑

じゃんじゃん働けーっ💨💨💨



救世主の海老カレーのお陰で、随分ラクになったてきた~✌️



昼もカレーにしようかな。🙄🍛